So-net無料ブログ作成

やっぱり・・・ [東京マラソン]

さて、今年も東京マラソンの結果が出る季節となりました。

第1回は沿道で、初めて市民マラソンなるものに触れ、走り始めるきっかけとなったわけでして・・・

第2回より、東京マラソンを走ることを夢見て、毎年欠かさず申込みはしてますが・・・



===============================================
◇◇ 東京マラソン2017抽選結果(落選)のご報告 ◇◇
===============================================

ろっし  様

このたびは東京マラソン2017にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。



・・・

と、まあ、毎年お決まりのメールを頂きました┐('~`;)┌

落選メールはなんと、二桁突入(^-^)/
メールフォルダに並ぶ10個のメールを眺めてるだけで、何とも言えない気分に・・・

というわけで、また青梅にエントリーが確定です(^^;

青梅に出られる方々、そして青梅の関係者の皆様、またよろしくお願いいたしますm(__)m


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ハービー

上には上が....いた、
気持ちが癒やされました(笑)
by ハービー (2016-09-20 17:25) 

ろっし

>ハービーさん
10個の落選通知が、こんなところで役に立つとは・・・(^^;
来年もお役に立てるよう?頑張りますm(_ _)m
by ろっし (2016-09-20 17:41) 

こばすけ

今年もすごい倍率でしたね~。
僕も何度かエントリーしましたが、いつも残念な結果です。
近年はエントリーすらしていない状況です(笑)

でも、、、やっぱり東京マラソンは一度は走ってみたい大会ですよね!


by こばすけ (2016-09-20 18:41) 

ろっし

>こばすけさん
もう落選慣れしてしまって、ここ数年はドキドキ感も無くなってます(^^;
チャリティ枠って手もありますが、ここまできたらもうねって感じです。
いつかは当たるかも?で、今後も続けていく所存でございます(^^;
by ろっし (2016-09-20 18:59) 

さりー

わたくしにも夫にも当たり前のように落選メールが来ました〜
なかなか当たりませんねぇ〜
ところで、12月の鋸山レース!
昨年ろっしさんに応援して頂いた房総横断が70キロにバージョンアップ。
その他に30キロと15キロのトレイルレースと同時開催で行われるようです。
私達、今年は30キロトレイルレースのほうにエントリーしましたが、もしろっしさんもご都合合えばいかがですか??(*^_^*)
by さりー (2016-09-21 11:08) 

ろっし

>さりーさん
さりーさんもパパさんもだめでしたか~!
残念です!
今年は房総横断と鋸山が同時のレースになりましたね~。
房総横断か鋸山か悩んでます(^^;
が、3月の鋸山は中止で走れてないし、前の週にみたけ山入れたので、多分鋸山にすると思います。
by ろっし (2016-09-21 13:11) 

さりー

わーい!またご一緒できますね^^
もしその後のご都合合えば乾杯しましょ♪
by さりー (2016-09-21 13:26) 

ろっし

>さりーさん
鋸山or横断と悩んでおりますが・・・
エントリーした際は、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
by ろっし (2016-09-21 19:04) 

だぶ

 なんといっても12.2倍の倍率。凄まじいですよね。
自分の周りでは、知り合いのお嬢さんが『シャレで』応募して当選した方がいます。これからマラソンのトレーニングだとか。
 純粋(というか、あまり力まない)ほうが当選できるのかなぁ。
 でも一度は走ってみたいです~~^^

by だぶ (2016-10-18 09:29) 

ろっし

>だぶさん
今回からコースが変わるので、もしかしたら・・・と思ってましたが、安定の落選には笑ってしまいました(^^;
まあ、そのうち当たればいいかな~ぐらいで気長に行く予定です(^^;
by ろっし (2016-10-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0