So-net無料ブログ作成
検索選択

第8回神流マウンテンラン&ウォーク その1 [神流マウンテンラン&ウォーク]

神流マウンテンラン&ウォークに参戦してきたおっさんです。

ランスマで放送されて以来、毎年0次関門で敗退してきましたが、ようやく神流を走る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)] 

エントリーしたのはロングの部(40K)

 5th-koutei-LNG.jpg

夜のうちに車で会場入りし、寝袋&毛布で車中泊(^^;

受付開始の4時半頃に起床し、 受付を済ませます。

参加賞は、TNFのシューズケースとジェル1個。

そして、神流町の方々手作りの押し花コースター、とネームプレート。 

 DSC_0001.jpg

IMG_0527.JPG

夜明け前の暗闇に浮かび上がる、ライトアップされた橋がとても綺麗で、気分が高まります(^^;

IMG_0468.JPG 

IMG_0469.JPG

車で朝食と準備を済ませ、6:30頃に開会式へ。 

ここでマックさん、さりーさんご夫妻と合流。

前夜祭にも参加され、さらにボトル2本も空けた!とご満悦なマックさん(^^;

開会式には鏑木さんも登場!

IMG_0471.JPG

最初の関門は、第2エイドのみかぼ森林公園で12:00ジャスト。

鏑木さんいわく、ここに11:30までにつかないと完走が厳しいとの事。

さて、無事関門通過出来るのか・・・?

7:00のスタートに合わせ、スタート地点へ移動します。

スタート前に おっTチームでエールの交換! 

スタート前.jpg

(さりーさん提供)

いよいよ待望の神流のスタートです!

つづく・・・ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

だぶ

 神流のレポアップありがとうございます。楽しみにしていました~~^^
ロングだと車中泊なんですね。お山は夜寒そうです(^^ゞ

 う~~ん。12:00が関門タイムだけど11:30までに通過しないと完走は厳しいとは...
 天気にも恵まれて、おっTメンバー皆さんも尖鋭チームでやる気満々ですね。
ここからが楽しみです~~^^

by だぶ (2016-11-21 14:22) 

ろっし

>だぶさん
前日のウェルカムパーティー参加とか宿泊プランもありましたが、予算が足りずに夜中車中泊となったしだいで(^^;
朝方が一番冷えましたが、寝袋&毛布で充分凌げました。

マックさんもさりーさんご夫妻も実力者なので、あっという間にみえなくなってしまいました(^^;
by ろっし (2016-11-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0